2013年4月25日木曜日

KITTEに行ってきました

今日は横須賀を離れて、JR東京駅の丸の内南口前に3月21日にニューオープンした「KITTE(キッテ)」の見学に出掛けてきました。JPが初めて手がける商業施設です。6階のレストランフロアからは、屋上庭園(KITTEガーデン)に出ることができます。新装なった東京駅が一望できることから、オープン当初からの人気スポットで、大勢の観光客で賑わっていました。レストラン街も、平日にもかかわらず30分以上の順番待ちで大賑わいでした。

 KITTEとJPタワー

 KITTEエントランス

 1F 東京中央郵便局

 6F レストラン街

 屋上庭園(KITTEガーデン)

KITTEガーデンから観た東京駅

2 件のコメント:

deracinee さんのコメント...

先月、私も行ってきました。
屋上庭園からの眺め、とても良かったです♪

ヨコスカストーリー さんのコメント...

東京は見学するところが多くて良いですね。今月、11日(土)・12日(日)、三笠公園で「よこすかカレーフェスティバル2013」が開催されます。遊びに来てください。