2016年12月2日金曜日

観音崎京急ホテルで忘年会

今日は、12月2日、もう師走となりました。職場で同僚だった5人で、一足早い忘年会を観音崎京急ホテルのフレンチレストラン「ル・ボ・リバージュ」で行いました。「ル・ボ・リバージュ」は、フランス語で“美しい浜辺”の意味とのことでした。正午からの開始。天気も良く、浦賀水道を航行する大型船舶を眺めることができました。気心の知れた友人との飲食は楽しいものです。ノンアルコールワインも、初めて試飲できました。年明けの新年会を約束し合って、15:00解散。帰宅の途につきました。

 観音崎京急ホテル

ガラス窓越しに見た浦賀水道航路

サーモントラウトポワレ

オマールエビと帆立貝のソテー

0 件のコメント: